アラフォー婚活メロの日記

アラフォー毒女婚活中☺️

自分の嫌な面ばかり見ないようにしよう婚活アプリ再開!

2020年に入ってから流れが悪い。と思ってネガティヴモードでした。

よくないよくない、、

 

ネガティヴモード全開で最近、

飲みに行った店で常連の酔っ払いお爺さんと相席にさせられて、

そのお爺さん酔っ払い過ぎて、女性の胸触ったり、汚い下ネタをずっというし、人の話を全て大きな声を張り上げて遮り、自分の話にするので私はもう途中から苦笑いしてました。

顔にだしてました。

 

私がネガティヴモードだったので、お店の人に

「愛想悪くてごめんなさい」と謝ってしまいましたが、次の日冷静になって考えたけど

私間違ってないよな?

と。。(゚ω゚)

むしろ私が謝ってもらうのでは?と、、

まいっか、、

 

 

婚活の話です!

 

年末に知り合いに再セッティングをお願いしていた肉の会の専務。

残念ながら撃沈です。詳しくは悟ったので知り合いにききませんでしたが、再セッティングはできなそうな返答でした(◞‸◟)

仕方ない。やっぱり恋愛ってタイミングが1番大事なんですよね。ぐすぐすしてると気持ちが変わってしまう。いいと思ったら自分から好意を伝えないと。

 

 

逆に私も、前回の三歳年上さん

いいな!と思ったけど三歳年上さんの何を考えてるかわからない、恋愛にはのんびりしすぎたテンポに色々考えてしまい冷静になってしまったのも事実です。やはりタイミング。

 

 

私って最近プライベートで内面を男性に褒めてもらえたかな?って考えて凹んだんですが、

逆に私は相手のことを褒めたかな?と気づきました。

褒めよう!タダなんだから!

放置してた婚活アプリ顔写真アップして再開しました!

 

あー、この無限ループ♾いや!

 

続く